<正社員前提★事務>年収350万~残業月平均5h*土日祝休♪の求人情報

求人番号:319442

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

<正社員前提★事務>年収350万~残業月平均5h*土日祝休♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
営業事務に関する知識・経験が浅い方でも歓迎です!年間休日120日以上!ノー残業デーや5連続休暇制度がありワークライフバランス重視の方にもおすすめ♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.75h×20日=271250円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円、正社員登用後は月上限5万円を支給します。
直接雇用後は年収350万~400万です。

勤務先

【住所】東京都中央区
神田(東京都)駅 から 徒歩3分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
三越前駅 から 徒歩5分

複数路線使用可能!駅からも近く雨の心配もありません!

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業代は別途全額支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※休日はカレンダー通りです。年末年始休暇は9日間(2024年度実績)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


実務経験の浅い方、業界未経験の方もご応募お待ちしています!
スキルアップやキャリアップが見込める正社員前提の募集です♪


・見積書の作成
・専用データベースへの申込登録業務
・顧客(個人・法人)とのメール対応
・その他、販売に関わる顧客および取引先への対応全般
・ファイリング、書類整理、郵送関連業務
・電話、来客対応、その他事務作業

必要スキル

◆事務の経験がある方(業界や年数など不問)

求人企業プロフィール

会社名

インフラ企業

業種 サービス関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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