<人気の人事系>採用に関するお仕事★平日のみの求人情報

NEW

求人番号:319505

一般事務・テレフォンオペレーター(受発信)・パソコンオペレーションの求人

<人気の人事系>採用に関するお仕事★平日のみ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気の人事系のお仕事です!マニュアルやテンプレートがあるので安心です。弊社スタッフからも働きやすいと評判の企業ですので、お気軽にお問い合わせください♪

求人内容

給与

【時給】 1200円

時給1200円×8時間×20日=192000円、残業代・交通費別途支給です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
大通駅 から 徒歩2分
バスセンター前駅 から 徒歩4分

大通駅地下直結で通勤しやすい立地です。近隣には飲食店等も多いのでお昼には困りません。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況に応じてお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

研修は4日間程度実施します。

募集人数

1人

服装

私服勤務です。髪型・髪色なども自由です。

業務内容

様々な企業の採用のお手伝いを行うお仕事です。

具体的には…
◆応募受付/問い合わせ対応(電話/メール)
◆応募者登録(WEB、Excel)
◆書類選考の候補者チェック
◆履歴書、職務経歴書の書類取り寄せ(メール)
◆面接日程調整/面接前日リマインド連絡(電話/メール)
◆合否通知(メール)
◆対応履歴の入力
◆その他付随する業務

※発信1日10~20件位、受信1日5~10件位、メール対応1日15件位です。
※事務は1日4時間程度あります。

必要スキル

※未経験OKです!
◆電話業務に苦手意識がない方
◆基本的なPC操作に問題が無い方

あると良いスキル

次の経験がある方は歓迎します。
◆コールセンター経験
◆事務の経験(職種業界問わず)

求人企業プロフィール

会社名

大手人材サービス会社

業種 人材サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 弊社スタッフも活躍中の企業です。研修もありますので、コールや事務のお仕事が初めての方も挑戦しやすいお仕事です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する