【官公庁系】自治体サービスの窓口業務@3月25日開始の求人情報

NEW

求人番号:319519

テレフォンオペレーター(受信のみ)・パソコンオペレーション・一般事務の求人

【官公庁系】自治体サービスの窓口業務@3月25日開始

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
長時間の勤務はちょっと、、という方におススメ!一緒に始める仲間もいるので安心ですよ♪人気の自治体系案件♪ご不明点は、お気軽にお問合せください。

求人内容

給与

【時給】 1200円

時給1200円×7.5時間×21日=18万9000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
大通駅 から 徒歩5分

大通公園に面したビルです。地下鉄大通駅と西11丁目駅の中間付近です。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業15時間/月間
シフト制

7:50~21:00の間で7.5時間シフト勤務(8:30~17:00が中心)|研修は平日9:00~17:30(実働7:30、休憩60分)で実施、全日程の参加必須。繁忙期は残業をお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。*週4~5日シフト勤務。年末年始も稼働しているセンターです。
開始予定時期

2025年3月25日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

7人

服装

オフィスカジュアルですが、Tシャツ・ジーンズOKです。ドレスコードがあるので、委細お問合せください。

業務内容

自治体サービスの対応窓口でのお仕事です。

<具体的には>
市役所や区役所の代表電話に入電した各種手続、窓口案内、市営交通案内、市の施設・公共施設に関する情報、イベント案内等の問い合わせについてFAQに沿って回答、または適切な部署へ転送や電話番号の案内をします。

※電話対応の他、メールやチャットでの問い合わせにも今後対応する予定です。

必要スキル

◆コールセンターでの勤務経験のある方
◆電話対応をしながらPC入力が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

BPO企業

業種 サービス関連
職場環境 幅広い年齢層の方が活躍しているセンターです。1階にはコンビニがあるのでお昼も便利です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する