- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・パソコンオペレーション・テレフォンオペレーター(受信のみ)の求人一覧
- 【官公庁系】自治体サービスの窓口業務@3月25日開始
求人番号:319519
テレフォンオペレーター(受信のみ)・パソコンオペレーション・一般事務の求人
【官公庁系】自治体サービスの窓口業務@3月25日開始
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- シフト
- 10時以降出社
- 週4
- 週5
- 平日休
- ここがポイント!
- 長時間の勤務はちょっと、、という方におススメ!一緒に始める仲間もいるので安心ですよ♪人気の自治体系案件♪ご不明点は、お気軽にお問合せください。
求人内容
給与 |
【時給】 1200円 時給1200円×7.5時間×21日=18万9000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】北海道札幌市中央区 大通公園に面したビルです。地下鉄大通駅と西11丁目駅の中間付近です。 |
勤務時間 |
08:30~17:00 7:50~21:00の間で7.5時間シフト勤務(8:30~17:00が中心)|研修は平日9:00~17:30(実働7:30、休憩60分)で実施、全日程の参加必須。繁忙期は残業をお願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日、祝日 週休2~3日シフト制です。*週4~5日シフト勤務。年末年始も稼働しているセンターです。
|
開始予定時期 |
2025年3月25日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
7人 |
服装 |
オフィスカジュアルですが、Tシャツ・ジーンズOKです。ドレスコードがあるので、委細お問合せください。 |
業務内容 |
自治体サービスの対応窓口でのお仕事です。 |
必要スキル |
◆コールセンターでの勤務経験のある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | BPO企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 幅広い年齢層の方が活躍しているセンターです。1階にはコンビニがあるのでお昼も便利です。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。 0120-187-510 / 011-222-7703 【登録受付時間】平日9:00~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。