- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・人材コーディネーター・人材コンサルタントの求人一覧
- 未経験歓迎!マイナビG×人材コーディネーター@グランフロント
求人番号:319520
人材コーディネーター・人材コンサルタント・一般事務・営業事務の求人
未経験歓迎!マイナビG×人材コーディネーター@グランフロント
- 大手
- マスコミ
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- \\接客や営業職などからのキャリアチェンジを応援//残業少なめ&土日祝は完全休、有給も取りやすく安心の職場環境です!約1ヶ月後から週1日の在宅勤務も可能とワークライフバランスをしっかり叶えます♪
求人内容
給与 |
【時給】 1450円 時給1450円×7時間30分×20日=217500円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 高層オフィスからの展望は抜群!グランフロント勤務なので、お仕事終わりにはショッピングや食事も楽しめますよ♪ |
勤務時間 |
09:15~17:45 残業は状況に応じて少し発生します。予定がある際はもちろん考慮しますので、お気軽にご相談ください! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*会社カレンダーによる大型連休(GW・夏季休暇・年末年始休暇)があります。
|
開始予定時期 |
2025年4月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
勤務先はマイナビグループの派遣会社です! |
必要スキル |
※未経験歓迎!
|
あると良いスキル |
◆職種問わず、人材業界での就業経験をお持ちの方は歓迎です! |
求人企業プロフィール
会社名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
業種 | 人材サービス関連 |
職場環境 | 配属部署は11名構成(男性2名、女性9名/年齢層20~40代)です。同業務を6名体制で担当しています。OJT研修あり&万全のサポート体制あり!未経験からスタートされた方も活躍中です! |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。