未経験歓迎!マイナビG×人材コーディネーター@グランフロントの求人情報

NEW

求人番号:319520

人材コーディネーター・人材コンサルタント・一般事務・営業事務の求人

未経験歓迎!マイナビG×人材コーディネーター@グランフロント

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\\接客や営業職などからのキャリアチェンジを応援//残業少なめ&土日祝は完全休、有給も取りやすく安心の職場環境です!約1ヶ月後から週1日の在宅勤務も可能とワークライフバランスをしっかり叶えます♪

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7時間30分×20日=217500円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩1分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩1分

高層オフィスからの展望は抜群!グランフロント勤務なので、お仕事終わりにはショッピングや食事も楽しめますよ♪

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況に応じて少し発生します。予定がある際はもちろん考慮しますので、お気軽にご相談ください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社カレンダーによる大型連休(GW・夏季休暇・年末年始休暇)があります。
開始予定時期

2025年4月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

勤務先はマイナビグループの派遣会社です!
人材コーディネーターとして求職者へのお仕事紹介をご担当いただきます。
未経験歓迎です!

◆ご登録いただいている求職者へのお仕事紹介(電話/メール)
◆求職者情報の入力(専用システムを使用)
◆ご希望条件のヒアリング
◆電話対応
◆お仕事情報の修正
◆派遣スタッフの交通費チェック(月末月初)
◆就業中スタッフのフォロー(電話/メール)
◆その他、庶務業務

必要スキル

※未経験歓迎!
◆人材コーディネーター職に興味をお持ちの方

あると良いスキル

◆職種問わず、人材業界での就業経験をお持ちの方は歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビワークス

業種 人材サービス関連
職場環境 配属部署は11名構成(男性2名、女性9名/年齢層20~40代)です。同業務を6名体制で担当しています。OJT研修あり&万全のサポート体制あり!未経験からスタートされた方も活躍中です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する