安定の社団法人☆正社員前提!一般事務で年収370万円~↑♪の求人情報

求人番号:319678

一般事務・データ入力・庶務の求人

安定の社団法人☆正社員前提!一般事務で年収370万円~↑♪

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
正職員登用後は「準公務員」扱い!?景気に影響受けず安定して年収アップも目指せます♪早めのご応募お待ちしております*

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき支給、正社員登用後は全額支給します。
直接雇用後は年収371.3万円です。

勤務先

【住所】東京都中央区
小伝馬町駅 から 徒歩4分
人形町駅 から 徒歩5分

本社勤務です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は月平均5時間ほど発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

5月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

研究や資格支援を行う社団法人にて、事務全般をお願いします*

≪具体的に≫
◆講演会や試験の運営(参加者の対応等)
◆会員様の入退対応
◆資格取得者の手続き
◆講演会や試験受講者に配布する資料作成(Word/PowerPoint使用)
◆会報誌やチラシ作成
◆セミナーの企画/運営(セミナーは年10~20回/1回50~1000名規模)
◆経費精算、スケジュール調整
◆電話/メール対応、備品管理、来客対応
◆その他付随する業務

必要スキル

■事務経験(1年以上)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

社団法人

業種 公的機関関連
職場環境 40~50代の方が多い事もあり、オフィスは落ち着いた雰囲気です♪離職する方が定年以外では基本的に発生せず、穏やかで安心のできる環境です*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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