月収22万円~大手企業でスキルUP♪土日祝休みの秘書業務!の求人情報

求人番号:319683

一般事務・秘書の求人

月収22万円~大手企業でスキルUP♪土日祝休みの秘書業務!

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
秘書経験活かして働こう♪サポート好きさんにおすすめ☆安定の大手で長期就業のチャンス*土日祝休みでOn・Offバッチリ♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=22万4000円+残業代
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
四条(京都市営)駅 から 徒歩3分
烏丸駅 から 徒歩5分

四条烏丸より徒歩5分の好立地♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務状況により5~10時間位発生する場合があります!※基本的には定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年4月13日

就業期間

長期(6ヶ月~)

4月中旬開始想定のお仕事です!

募集人数

1人

服装

私服勤務OKです。

業務内容

◆役員のスケジュール管理
◆会食/出張手配
◆取引先への贈答品や慶弔手配
◆資料作成
◆電話/メール/来客対応
◆役員の社内業務サポート
役員の方のサポート業務をお願いします!

≪ここがおすすめ≫
・スキル活かして働ける!
・月収22万円↑
・大手企業で働ける!

必要スキル

◆秘書経験のある方!

求人企業プロフィール

会社名

上場の京都本社大手企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 2名の部署で勤務頂きます!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する