【急募!】大手企業の事務センターで営業事務@1350円の求人情報

求人番号:319692

営業事務・一般事務・庶務の求人

【急募!】大手企業の事務センターで営業事務@1350円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
\紹介予定派遣もOK!/年間休日も多めな大手企業でのお仕事です。お盆や年末年始休みはしっかり休みたいという方にぴったりの環境です。長く働きたい方やスキルアップしたい方にもおすすめです♪

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×7.5h×21日=21万2625円、残業代・交通費別途支給
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
西18丁目駅 から 徒歩11分
桑園駅 から 徒歩15分

地下鉄からもJRからも通いやすい立地です。近くにはコンビニもあるので便利な立地です。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分
定時

残業は基本的に発生しませんが、状況に応じて1日30分~1時間程度お願いする可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談|月末・月初は繁忙のため開始日調整する可能性あり。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。業務に支障が出ない範囲でネイル可。

業務内容

大手企業の事務センターで社員の事務補助をお願いします。
※開始日は応相談

具体的には…
◆各営業所のお客様に送付する請求書の作成・発行
◆入金処理などの売掛金の管理業務
◆メール対応(請求書に関するお客様や社内営業担当者からの問い合わせへの対応)
◆書類作成・コピー、FAX、ファイリング(WordやExcel使用)

*電話対応は少な目です。
*慣れるまでは簡単なデータ入力・書類整理等の基本的な事務業務をお願いし、徐々に書類の作成や簡単な経理処理もお任せします。

必要スキル

◆PCを使用した事務経験がある方

あると良いスキル

◆請求処理の経験がある方(業界問わず)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

建設関連

業種 メーカー関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 弊社派遣スタッフも活躍中の企業です。同じ部署には20名(男性2名、女性18名)在籍しており、派遣スタッフが5名前後在籍しています。業務は4~5名程のチームに分担して行います。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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