未経験OK★1500円■無期切替実績あり!地元企業での事務の求人情報

求人番号:319755

一般事務・英文事務・貿易事務の求人

未経験OK★1500円■無期切替実績あり!地元企業での事務

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
幅広い世代の方が活躍中■安定の大手メーカー!「未経験から挑戦したい」方や「明石エリアでプライベートと両立しながら働きたい」方におすすめです♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×実働8時間×21日=252000円+交通費・残業代
交通費一部支給
当社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県明石市
明石駅 から 徒歩10分
山陽明石駅 から 徒歩10分
西新町駅 から 徒歩10分

JRや山陽電車から徒歩圏内です。自転車通勤もOKなので何かと便利です。

勤務時間

08:30~17:15
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業時間は業務状況により変動します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*休日委細は会社カレンダーに準じます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

未経験からでもOK★地元大手企業で事務業務をお願いします。

具体的には、、、
〇海外営業担当業務
・取引先へのメール対応
・受注票の作成、登録、入力、手配
・在庫管理、納庫、出荷業務
・入金管理
・納期調整
・取引先とのミーティングサポート業
・その他付随する関連業務

*リモート会議は一部英語あり(サポートとして参加のため英語ができなくても問題ありません)
*一部、外出業務あり(商工会議所での手続きなど)

求める人材・必要スキル

*未経験OK!

あると良いスキル

・英語に抵抗がない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手地元優良メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 マイナビスタッフも活躍中の職場★課長以下12名(男性5名・女性7名/うち派遣社員3名)です。20~50代の幅広い世代が活躍中です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する