\未経験OK★4月スタート/*専用システム入力や日程調整*の求人情報

求人番号:319910

貿易事務・一般事務・翻訳の求人

\未経験OK★4月スタート/*専用システム入力や日程調整*

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
未経験から始める貿易事務のおしごとです♪【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×8時間×20日=240000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩12分
ささしまライブ駅 から 徒歩7分
米野駅 から 徒歩10分

*人気の名駅エリアです*近くにはコンビニもあります♪帰りにショッピングも楽しめます☆

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

9時~17時40分勤務もOK!お気軽にご相談ください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

4月~など開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです♪

業務内容

【主なお仕事内容は、、】
・見積作成
→専用システムやExcelにて作成します(フォーマット入力)。

・資料作成
→営業さんからの指示のもと資料を作成します。

・料金システムへの入力
→もらった請求書などをデータへ転記します。

・電話対応、メール対応
→取引先との連絡もあります(納期調整や取次など)。

【おすすめポイント】
・未経験OKです!
・土日祝休みです!
・派遣スタッフも活躍中の企業です!

必要スキル

※未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

大手物流会社

業種 運輸関連
職場環境 20代・30代が活躍中の部署です!分からないことがあればすぐに聞ける環境なので、未経験からでも安心してスタートできます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する