\コツコツ*1800円/事務代行会社で経費精算のデータ入力★の求人情報

求人番号:319911

人事事務・一般事務・営業アシスタントの求人

\コツコツ*1800円/事務代行会社で経費精算のデータ入力★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
弊社含め複数名の派遣の方も就業しているチームでの就業ですので受け入れ態勢もバッチリで安心です◎*ビルにはカフェや飲食店もありますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

1800円×8H×20日=288000円+残業代/※経験によって変動有
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩10分
竹橋駅 から 徒歩7分

大手町駅直結で、東京駅からも徒歩圏内です。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月初に偏って発生します。*残業なしも応相談です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年4月15日

終了予定時期

2025年6月下旬

就業期間

短期(1~3ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

事務代行会社で部署アシスタントのお仕事です☆

【具体的には…】
・給与計算:2~3社(20人~600人規模/社)
・Excelでの給与チェック
・勤怠、社会保険、福利厚生などのインプットと確認
・入退、休職、復職に関するデータ登録・確認
・入社後の給与支給に係る手当認定等の処理、確認および運用をサポート
・付随する庶務業務

コツコツ*正確に作業できる方にオススメ!
※各担当が業務のレクチャーとチェックをします。

必要スキル

・給与計算経験をお持ちの方
・VLOOKUPやIF関数の組まれたフォーマットを使用した経験
・事務経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

シェアードサービス会社

業種 サービス関連
職場環境 弊社派遣スタッフが多数活躍しています。基本出社です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する