- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業アシスタント・人事事務の求人一覧
- \コツコツ*1800円/事務代行会社で経費精算のデータ入力★
求人番号:319911
人事事務・一般事務・営業アシスタントの求人
\コツコツ*1800円/事務代行会社で経費精算のデータ入力★
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 弊社含め複数名の派遣の方も就業しているチームでの就業ですので受け入れ態勢もバッチリで安心です◎*ビルにはカフェや飲食店もありますよ♪
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 1800円×8H×20日=288000円+残業代/※経験によって変動有
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 大手町駅直結で、東京駅からも徒歩圏内です。 |
勤務時間 |
09:15~17:45 残業は月初に偏って発生します。*残業なしも応相談です! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2025年4月15日 |
終了予定時期 |
2025年6月下旬 |
就業期間 |
短期(1~3ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
事務代行会社で部署アシスタントのお仕事です☆ |
必要スキル |
・給与計算経験をお持ちの方
|
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup
|
求人企業プロフィール
会社名 | シェアードサービス会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 弊社派遣スタッフが多数活躍しています。基本出社です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。