残業ほぼなし×週1在宅*請求・契約関連の事務サポート@森ビルの求人情報

求人番号:319929

一般事務・庶務の求人

残業ほぼなし×週1在宅*請求・契約関連の事務サポート@森ビル

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
お任せするのはデータ入力や資料作成など。特別なスキルは要らない&馴染みやすい業務ばかり。残業ほぼ無で基本定時に帰れます♪在宅勤務の時はスグに自分時間!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7:45×20日=271260円(交通費、残業代別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩5分
六本木一丁目駅 から 徒歩15分

東京メトロ日比谷線「神谷町」駅から地下直結。

勤務時間

09:30~18:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は繁忙期(年末・年度末)のみにお願いする場合がありますが、基本的には定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月開始など開始日は幅広く対応可です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

マーケティングチームで事務サポート♪

■請求及び支払い処理及び関連するシステムでの入力や設定作業
■契約関連業務サポ―ト
■郵送物管理、店頭備品類のお届けや引取り、グループ内で扱う金券類の手配管理、備品手配
■その他、上記に付随する資料作成などの庶務業務

※月収例)1750円×7:45×20日=271260円+交通費、残業代。

求める人材・必要スキル

■事務職の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

森ビル株式会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 麻布台ヒルズでの勤務です。マイナビスタッフも複数名が長期で活躍している企業です。業務に慣れたら、週1日の在宅勤務が可能です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する