6月~*週3~OK!CMS運用×制作アシ@オウンドメディアの求人情報

求人番号:319978

Web進行管理・Web更新・コンテンツ制作・一般事務の求人

6月~*週3~OK!CMS運用×制作アシ@オウンドメディア

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
「裏方だけど手応えのある仕事がしたい」「編集やWeb業務の経験を活かしたい」そんな方にピッタリなお仕事です!

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

1750円×7.5h×20日=262500円
交通費一部支給
当社規定により別途交通費支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
九段下駅 から 徒歩8分
神保町駅 から 徒歩5分

竹橋本社でのお仕事です。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時短もご相談ください。残業については、働き方の要望により異なります。残業なしもOKです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休4日(週3日勤務)~OKです。*慣れてきたら、月の稼働日数の50%まで在宅ワークOKです。
開始予定時期

2025年6月2日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

社内外のオウンドメディアを制作している部門でのアシスタント業務です。

●クライアントサイトのCMS入稿・公開作業(公開に伴うクライアントとの諸連絡を含む)
●クライアントへの納品記事のデータ・最終校閲(画像準備、記事の巣読み・表記チェック、metaタグ記載)
●アンケート・個人情報取得ツールの設定
●制作ディレクターのアシスト
→専門家監修のコンテンツの出演候補者探し・諸連絡、プレゼントや書類発送などの雑務
●その他、発注・検収等

求める人材・必要スキル

●クライアントと直接やり取りしたことのある方
●基本的なPC操作ができる方
●CMS入稿経験がある方
●編集経験

あると良いスキル

●HTMLの簡単な理解

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビ

業種 人材サービス関連
職場環境 おしゃれなABWオフィスです。ビル内にはコンビニや飲食店はもちろん、郵便局や薬局、歯医者さんなどが入っており便利です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する