- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・経理アシスタント・会計の求人一覧
- 時短・週3日~OK♪監査法人で領収証チェックやデータ入力など
求人番号:319991
一般事務・会計・経理アシスタントの求人
時短・週3日~OK♪監査法人で領収証チェックやデータ入力など
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週3
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- Wワーク
- 少人数
- ここがポイント!
- 働き方は週3日勤務や実働5時間からお気軽に相談ください!残業も少なめで家庭等との両立ばっちりです!即日開始ですのでご応募お早めに!!直接雇用の可能性有*
求人内容
給与 |
【時給】 1750 ~ 1800円 週5日フルタイム例)時給1750~1800円×7h×20日=245000~252000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都渋谷区 2025年7月に目黒駅直結ビルへ移転する予定です。 |
勤務時間 |
10:00~18:00 (例)10~17時、9時半~16時半勤務など。勤務時間帯は実働5~7時間でご相談ください。時差出勤も可です。残業は繁忙期の4~5月に多くて月15時間位発生する見込み、繁忙期以外は基本的にありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3・4日勤務もOKです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
渋谷にある監査法人で監査業務のサポートをお願いします。 |
求める人材・必要スキル |
◆監査補助や経理経験のある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 渋谷にある監査法人 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | グループ会社も同じオフィスで、全体で50名ほど。男性8割:女性2割で20代~50代の社員が在籍しています。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。