時短・週3日~OK♪監査法人で領収証チェックやデータ入力などの求人情報

求人番号:319991

一般事務・会計・経理アシスタントの求人

時短・週3日~OK♪監査法人で領収証チェックやデータ入力など

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 少人数
ここがポイント!
働き方は週3日勤務や実働5時間からお気軽に相談ください!残業も少なめで家庭等との両立ばっちりです!即日開始ですのでご応募お早めに!!直接雇用の可能性有*

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

週5日フルタイム例)時給1750~1800円×7h×20日=245000~252000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩15分
代官山駅 から 徒歩9分
目黒駅 から 徒歩1分

2025年7月に目黒駅直結ビルへ移転する予定です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

(例)10~17時、9時半~16時半勤務など。勤務時間帯は実働5~7時間でご相談ください。時差出勤も可です。残業は繁忙期の4~5月に多くて月15時間位発生する見込み、繁忙期以外は基本的にありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3・4日勤務もOKです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

渋谷にある監査法人で監査業務のサポートをお願いします。

<具体的に>
◆会計帳簿と領収証等の突合せチェック
◆開示書類の数値、計算チェック
◆データ入力作業(Excel・Word)
◆その他補助業務

求める人材・必要スキル

◆監査補助や経理経験のある方
◆Word・Excel:基本操作

*週20時間未満勤務を希望される方は、次のいずれか該当が必要です*
◆本人もしくは世帯年収500万円以上ある方
◆昼間学生の方
◆60歳以上の方
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

求人企業プロフィール

会社名

渋谷にある監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 グループ会社も同じオフィスで、全体で50名ほど。男性8割:女性2割で20代~50代の社員が在籍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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