正社員前提&年収380万円↑中国語を活かす商社での貿易事務♪の求人情報

求人番号:319998

貿易事務・営業事務・一般事務の求人

正社員前提&年収380万円↑中国語を活かす商社での貿易事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • ママ・パパ
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<正社員前提!>残業少なめ×アクセス良好でプライベートも充実♪サポート体制もバッチリなので安心して働けますね☆経験を活かして正社員を目指すチャンスです!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき支給(上限3万円)、正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収382万~413万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩3分
淀屋橋駅 から 徒歩7分
肥後橋駅 から 徒歩10分

●複数沿線からアクセス良好!駅チカで通勤も楽々です♪●近くに行列のできるお店ありでお昼も楽しめる♪

勤務時間

08:45~17:30
休憩45分 残業10時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※会社カレンダーにより、平日に祝日がある週には年5日位土曜日勤務があります。派遣期間は土曜日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

派遣期間は2~3ヶ月となる場合があります!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務となります。

雇用形態
正社員
業務内容

<担当部署にて貿易事務をご担当いただきます!>

具体的には、
◆船積業務(価格・数量・出航日)の確認、通関業者への書類提出
◆配送手配や在庫の確認
◆メール、電話での取引先とのやり取り(中国取引先:日本取引先=3:7)
◆納品書、請求書や見積書の発行や照会業務
◆受発注業務
◆社内システムやエクセルを用いたデータ入力
◆電話、来客対応

求める人材・必要スキル

●貿易事務経験をお持ちの方
●中国語の電話、メール対応が抵抗なく行える方

求人企業プロフィール

会社名

化学品のメーカー商社

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 ●就業部署14名(男性7名・女性7名、平均年齢42歳、年齢層20~60代)●幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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