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求人番号:320061
カスタマーサポート・在庫管理・庶務の求人
残業少なめ☆平日休みあり☆カスタマーサポートのお仕事♪
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求人内容
給与 |
【時給】 1650 ~ 1700円 時給1650円×8h×20日=264000円
交通費一部支給
交通費は弊社規定に基づき支給させて頂きます。
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勤務先 |
【住所】東京都中央区 銀座駅からすぐのオフィスです。 |
勤務時間 |
10:30~19:30 残業はほとんど発生しません♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日 週休2日シフト制です。*希望休みを募ってからシフトを作成します。土日のうち片方は勤務必須となります。
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開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日はご相談ください。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装自由です。 |
業務内容 |
ドレスブランド会社でカスタマーサポートのオシゴト♪ |
求める人材・必要スキル |
◆カスタマーサポート経験(類似経験でもOK)
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あると良いスキル |
◆営業事務経験 |
求人企業プロフィール
会社名 | ドレスブランド店 |
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業種 | ファッション・コスメ関連 |
職場環境 | 複数沿線から通えて通勤ラクラク♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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