残業少なめ☆平日休みあり☆カスタマーサポートのお仕事♪の求人情報

求人番号:320061

カスタマーサポート・在庫管理・庶務の求人

残業少なめ☆平日休みあり☆カスタマーサポートのお仕事♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
【幅広い世代活躍中♪】【残業ほぼなし】でワークライフバランスが立てやすいオシゴトです!派遣スタッフも活躍中★#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650円×8h×20日=264000円
交通費一部支給
交通費は弊社規定に基づき支給させて頂きます。

勤務先

【住所】東京都中央区
銀座駅 から 徒歩1分
有楽町駅 から 徒歩5分

銀座駅からすぐのオフィスです。

勤務時間

10:30~19:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんど発生しません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日

週休2日シフト制です。*希望休みを募ってからシフトを作成します。土日のうち片方は勤務必須となります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

服装自由です。

業務内容

ドレスブランド会社でカスタマーサポートのオシゴト♪

【具体的には・・・】
◆お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
⇒E-mail、チャット等7割、電話2割ほどのイメージです。
◆在庫管理
◆返品対応
◆社内他部門との連携業務
◆その他庶務

求める人材・必要スキル

◆カスタマーサポート経験(類似経験でもOK)

あると良いスキル

◆営業事務経験

求人企業プロフィール

会社名

ドレスブランド店

業種 ファッション・コスメ関連
職場環境 複数沿線から通えて通勤ラクラク♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する