直雇用可能性アリ☆未経験から始める学校事務@都立大学の求人情報

求人番号:320073

学校事務・庶務・一般事務の求人

直雇用可能性アリ☆未経験から始める学校事務@都立大学

  • 公的機関
  • 学校
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
即日開始OK!来客対応や事務処理など、幅広くお任せするので基礎的なビジネスマナーや事務スキルも身につきますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
弊社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】東京都目黒区
都立大学駅 から 徒歩7分

数々の有名人を輩出している中高一貫校の事務局での勤務です。駅からのルートも分かりやすいので通勤も楽々です◎

勤務時間

08:15~17:15
休憩60分
シフト制

基本的には8:00~17:00/8:15~17:15/8:30~17:30/9:00~18:00のシフト勤務ですが、実働7~8Hの間で、出退勤時間が前後する場合もあります。基本残業はない想定ですが、業務状況に応じて突発的にお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

日曜日・祝日休みです。*月2日位土曜日勤務があります。また学校行事などで祝日勤務や業務上外出をお願いする場合があります(祝日勤務の場合は翌週に振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

服装はオフィスカジュアルです。

業務内容

有名人も多数通っていた中高一貫校にて、学校事務のお仕事です!

○来客/受付対応
→来訪した保護者や企業の方の対応や電話対応をお願いします。
○事務業務
→書類作成(フォーマット入力・修正メイン)、備品発注、入出金管理、授業料の確認、各種書類(領収書・請求書等)の処理など、幅広くご対応いただきます。

*同部署の方とコミュニケーションをとりながら、テキパキ幅広いお仕事を対応いただきます。
*学校事務未経験でも大歓迎です◎来客・電話対応の割合も多く、抵抗がない方だとありがたいです。

求める人材・必要スキル

※学校事務の経験は不問です!
◆事務業務経験(3年以上必須/業界・職種不問です!)
◆PCを使用した資料作成経験(送付状など/テンプレ使用でOKです!)

あると良いスキル

◆学校事務や来客対応など近しい業務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

学校

業種 教育関連 、公的機関関連
職場環境 正社員2名、契約社員1名、アルバイト1名/20~40代女性が多く活躍中の職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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