【即日~*在宅メイン】未経験OKの中途採用のサポートの求人情報

求人番号:320121

人事採用アシスタント事務・一般事務・庶務の求人

【即日~*在宅メイン】未経験OKの中途採用のサポート

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
派遣スタッフもたくさん活躍中の職場で受け入れ態勢バツグンです!分からないことがあってもすぐに聞ける環境で安心ですよ。慣れてきたら出社は月4日程度です!即日~

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500円~×7時間50分×20日=235000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市西区
名古屋駅 から 徒歩8分
名鉄名古屋駅 から 徒歩10分
近鉄名古屋駅 から 徒歩10分

名駅直結の綺麗なビルでの勤務です。天気を気にせずラクラク通勤ができます♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩70分 残業10時間/月間
定時

業務に慣れるまでは1日1時間程度の残業をお願いします!慣れたら月10時間程度です♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【おすすめポイント】
〇メールでのやりとりがメインです!
〇在宅勤務あり!慣れてきたら出社は月4日程度です!
〇名駅直結のオフィスビルです!
〇派遣スタッフが活躍中の部署です♪

【具体的なお仕事は…】
*採用業務のサポートをお願いします*
◆人事システムへのデータ登録
◆書類作成、面談日程調整業務
などなど

2週間~1ヶ月程度は出社メインで業務を覚えます!
在宅勤務が多めでもしっかり教えてもらえる環境なので安心です!
事務未経験からスタートしたマイナビスタッフが多数活躍中♪

必要スキル

*事務未経験OK!お気軽にご応募ください♪
◆メール対応経験
◆Excelの基本操作

求人企業プロフィール

会社名

システム会社

業種 IT・通信関連
職場環境 社員さん1名と派遣スタッフ7名(20~30代)が活躍中の部署です!在宅勤務は週3~4日ペースで積極的に実施中です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する