- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 人事事務・社内情報化戦略・推進・社内システム開発・運用の求人一覧
- \1700円★レア求人/コンサル会社で人事システムの運用など
求人番号:320228
社内システム開発・運用・社内情報化戦略・推進・人事事務の求人
\1700円★レア求人/コンサル会社で人事システムの運用など
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <即日開始OK*メリハリ◎>見込月収26万円~で「安定収入」と「キャリアアップ」の双方を叶えます!土日祝はしっかりお休み&ほどよく残業のメリハリ勤務◎
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×7:45×20日=263500円
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 1階にカフェがある綺麗なオフィスビルでの就業です* |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は月10~20時間位発生する場合があります。*基本的にはありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始時期は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
/ |
求める人材・必要スキル |
◆社内SE等のITに関わる業務経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | 総合コンサルタント会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | ●就業部署:人事部14名!派遣スタッフや同業務の方もいらっしゃるので安心です* |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。