即日~*郵送物の配付やカンタンなお片付けなど*残業ほぼナシの求人情報

求人番号:320287

一般事務・庶務の求人

即日~*郵送物の配付やカンタンなお片付けなど*残業ほぼナシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手会計事務所で動きのあるオフィスワーク*専門的な知識は不要、備品の補充や他の部署へ郵便物のお届けなど*全員女性の部署、落ち着いた雰囲気で頼れる先輩ばかり!郵便局への外出があり気分転換もできますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7H×20日=231000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩3分
東京駅 から 徒歩5分

大手町から直結している丸の内エリアのビルです。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

エントランス準備、消灯業務を交代で回しているため、9:15~17:15と9:30~17:30の2シフト勤務です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

即日開始想定のポジションです。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

〇〇仲間と一緒にお仕事スタート!〇〇
総務部として各フロアの庶務をメインにお手伝い。

≪具体的には≫
・受付エントランスの扉開閉準備、照明の点灯・消灯
・会議室や休憩室等の清掃や消毒、備品補充
・消耗品や書類の補充、破棄、配達お弁当の対応など
・社内郵便物の受け取りや社内デリバリー(フロア間移動も発生します)
・一部、郵便局への外出対応も発生します

*手順通りにできる内容ばかりで覚えやすい!

求める人材・必要スキル

◆PC入力が出来る方
◆社内徒歩での移動も多いため問題無く対応できる方

あると良いスキル

・総務部門での経験がある方歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

会計事務所

業種 サービス関連
職場環境 総務部:9名、全員女性で構成しています。また複数名派遣スタッフさんも同部門で勤務されております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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