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求人番号:320314
一般事務の求人
【東京ドーム・1700円】商業施設用のチラシ管理などの事務♪
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- 10時以降出社
- 1日7時間以下
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- 東京ドーム本社でカンタン事務のオシゴト★シフト制勤務で選択肢たくさん★リーズナブルな社食あり*服装自由でラフな格好もOK★週5日フルタイムなら#月収25万円以上!
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 週5日フルタイム例)時給1700円×7:30×20日=255000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
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勤務先 |
【住所】東京都文京区 駅近で通勤快適!改装したばかりの非常におしゃれな東京ドームの本社勤務です!周りには飲食店もたくさんありますが、リーズナブルな社員食堂もあるのでお昼も困りません♪ |
勤務時間 |
09:30~18:00 10:00~17:00など、実働6時間以上で時短勤務が可能です。時間帯などお気軽にご相談ください♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日、祝日 週休2~4日シフト制です。※土・日曜日・祝日含めた週3~5日シフト勤務です。
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開始予定時期 |
2025年5月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
自由です。ジーンズ・スニーカー可です。 |
業務内容 |
東京ドーム本社でコミュニケーション多めのカンタン事務! |
必要スキル |
〇Word・Excelの基本操作
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使用OA・技能 |
[Excel]基本操作
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求人企業プロフィール
会社名 | 株式会社東京ドーム |
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業種 | サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | 配属部署は24名(男性10名・女性14名、平均年齢30代半ば)です。その内、派遣スタッフさんは2名います。賑やかでアットホームな雰囲気です。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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