【1750円~】穏やか環境で貿易事務のお仕事♪の求人情報

求人番号:320330

貿易事務の求人

【1750円~】穏やか環境で貿易事務のお仕事♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
派遣スタッフ長期就業中の働きやすい環境♪残業も適度にあり収入↑経験を活かして高時給のお仕事♪

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1850円

時給1750~1850円×7h×20日=245000~259000円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
岩本町駅 から 徒歩5分
新日本橋駅 から 徒歩6分
神田(東京都)駅 から 徒歩8分

東京支社での勤務です。複数路線利用可の好立地!近くに飲食店も多数あります!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

状況により日に1時間程度残業が発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル

業務内容

港を中心に海上から陸上まで幅広く手掛ける物流会社で貿易事務のお仕事!

【具体的には…】
〇船社、航空フォワーダーからの運賃取得
〇通関、輸送、倉庫作業に関する、社内、協力先からの見積取得
〇船社、航空フォワーダーへの予約
〇上記付帯作業に関する社内、協力先への作業指示、調整
〇関連書類作成(B/L、船積依頼書、フレートメモ、アライバルノーティス等)
〇見積作成
〇顧客との業務調整
〇外地契約代理店とのやりとり(英語メール)

必要スキル

〇貿易事務やフォワーダーの経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

老舗の物流会社

業種 流通・小売関連
職場環境 派遣スタッフ長期活躍中の企業です! 4名の部署での勤務です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する