1750円*週4日もOK!時短有♪注文データ入力など@残業少の求人情報

求人番号:320332

営業事務・営業アシスタント・庶務の求人

1750円*週4日もOK!時短有♪注文データ入力など@残業少

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
医薬品などを扱っているメーカー*ちょっとだけ動きのある事務ワーク!フレンドリーな方ばかりで穏やかな雰囲気*直接雇用の実績アリ!弊社スタッフから正社員になった方もいます♪フルタイムなら#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7:40×20日=268340円+交通費、残業代
交通費一部支給
月上限3万円実費支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
半蔵門駅 から 徒歩2分
麹町駅 から 徒歩3分
四ツ谷駅 から 徒歩11分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:00~17:25
休憩45分 残業5時間/月間
定時

時短時間は9~16時、10~17時などご希望ご相談ください。残業は多くて月5時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務もOKです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日ご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

残業ほぼナシ⇒自分時間もたっぷり☆
アシスタント事務のお仕事をお願いします。

【具体的には…】
■受発注業務
→1日3件程度、メールやFAXでの依頼
■納期調整
■請求書関連業務
→月締めに発生します!
■出荷に関するデータ入力
→SAPシステムを使用します
■庶務業務
→出荷物の移動や発送業務手配をお願いします。
※月4回程度
■TEL対応
→1日5件、得意先からのお電話のみ

*英語を使用した業務が一部発生しますが、苦手意識や抵抗がなければOK!
*好環境で正社員を目指せます!

求める人材・必要スキル

◆事務経験をお持ちの方(年数・業界など不問)
⇒営業などで事務作業経験をお持ちの方も歓迎!
◆簡単な英語に苦手意識のない方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手メーカーのメディカル部門

業種 メーカー関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 全体で10名ほどの方が所属している部署です。ワンフロアのオフィスで大勢の方が就業していますが落ち着いた雰囲気です。弊社から直接雇用の実績もあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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