【正社員前提】航空関連商社にて英語を使用した営業事務♪の求人情報

求人番号:320345

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

【正社員前提】航空関連商社にて英語を使用した営業事務♪

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
*業界未経験OK*ほとんどの方が異業種からの転職なので安心!英語を使用したお仕事がしたい、航空・宇宙関連に興味がある方大歓迎♪人気ですのでエントリーはお早めに♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=27万2000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間は規定に基づき月上限3万円、正社員登用後は全額支給します。
直接雇用後は年収350万円です。

勤務先

【住所】東京都港区
浜松町駅 から 徒歩7分
大門(東京都)駅 から 徒歩7分
御成門駅 から 徒歩8分

JRや地下鉄等、様々な路線からアクセスできる港区の企業です。近くには飲食店やコンビニ等もあり何かと便利です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業時間は月15時間程度あります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日はお気軽にご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

<航空関連の商社にて営業事務のお仕事をお願いします>

具体的には…
◆国内外のメーカーとのやり取り、提出資料作成
◆見積作成
◆輸出入手配、納期調整
◆請求関連の一連業務及び社内システムへのデータ入力
◆販促サポート
◆営業訪問資料の作成
◆その他付随する業務

*英語を使用した事務のお仕事をしたい方、大歓迎!
*仕入れ先メーカーのほとんどが海外の企業です。

求める人材・必要スキル

◆Word、Excel、PowerPointの基本操作/入力ができる方
◆営業事務もしくは貿易事務の経験をお持ちの方(業界・年数など不問)
◆英語の読み書きができる方(目安:TOEIC700点以上)

求人企業プロフィール

会社名

商社

業種 商社関連
職場環境 全体で20名弱の方が在籍している少人数のオフィスです。また男女比はおおよそ半々です。同じ業務をされている方から教えてもらえますので安心してスタートできます。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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