独立行政法人での資料の整理、貸出等の事務業務の求人情報

求人番号:320363

一般事務・庶務・軽作業の求人

独立行政法人での資料の整理、貸出等の事務業務

  • 公的機関
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
期間限定(延長あり)の独立行政法人でのお仕事。資料の整理、貸出、システム入力等の事務作業をお願いします。

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

9:00~17:00勤務例)時給1500円×7.25h×20日=217500円+残業代・交通費
交通費一部支給
月上限3万円実費支給です。

勤務先

【住所】千葉県千葉市美浜区
海浜幕張駅 から 徒歩8分
幕張本郷駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:00~17:00
休憩45分 残業5時間/月間
定時

勤務時間は、8時30分~、9時30分~、10時~も選択可。残業は状況により相談します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年6月1日

終了予定時期

2025年8月31日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

状況により、期間延長の場合あり。

募集人数

1人

業務内容

独立行政法人内での、
(1)資料の整理作業
・資料の、保管・移動・廃棄に際し運搬、所定の書棚及び段ボル箱への保管、テプラの作成と資料への貼付
・資料の修繕
(2)書類・資料の貸出、返却作業
・貸出リストを作成、出庫手続き、宅急便等による送付
(3)データの入力
・管理システムへ資料の内容・保管場所等を入力
・貸出返却の管理システムへの入力
(4)スキャニング作業
・既設の複合機およびスキャナーにより、資料をスキャニング、デジタル化

求める人材・必要スキル

●事務や軽作業など、社会人経験1年以上
●Word、Excelを利用して文書作成や資料リストの作成ができること
●10kg程度の重量ある書類を扱うことに問題なく対応できること

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

独立行政法人

業種 公的機関関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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