<正社員前提@5月~>業績好調で増員!老舗商社で一般事務の求人情報

求人番号:320364

営業事務・一般事務・総務の求人

<正社員前提@5月~>業績好調で増員!老舗商社で一般事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<年収300万円~/正社員前提>大人気エリアで正社員になれるチャンス!アットホームな環境が魅力的◎入社タイミングは応相談です!

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
派遣期間中は月額上限3万円支給、正社員登用後は通勤手当として全額支給。
直接雇用後は年収300万~350万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
本町駅 から 徒歩5分
肥後橋駅 から 徒歩5分
淀屋橋駅 から 徒歩7分

●人気のオフィス街!本町・肥後橋・淀屋橋から徒歩圏内♪●コンビニや飲食店多数の好立地☆

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業は基本的に発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年5月7日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

入社日は5月~6月で応相談。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

老舗商社で正社員前提の事務のお仕事です。
営業事務・総務事務など、バックオフィスの仕事を包括的にお任せします。

◆売掛金等の管理
◆受発注処理(10~15件程度/日)、納期対応
◆入金・支払い等の入力処理
◆請求書・納品書作成
◆電話応対、来客対応 
◆総務業務
◆その他拠点内の庶務全般。

適性に応じて業務配分を行い、幅広い業務に関わることを期待しています。

求める人材・必要スキル

※未経験歓迎!

あると良いスキル

■何かしらの事務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

老舗商社/アットホームな環境

業種 商社関連
職場環境 ●オフィス環境:男性:4名(30~50代)、女性1名(30代前半)。●落ち着いた雰囲気の会社!業績好調に伴う増員募集!昨年改装した綺麗なオフィスです♪事務まわり全般をお願いします。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する