【6月】梅田×週1~2日在宅*経験不問の総務事務@1600円の求人情報

求人番号:320375

総務・一般事務・庶務の求人

【6月】梅田×週1~2日在宅*経験不問の総務事務@1600円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【6月~開始でゆっくり準備】経験不問の総務事務のオシゴト☆彡幅広く経験を積めるチャンスです!≪週1~2の在宅勤務あり!残業無!で充実のワークライフバランスを≫

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7:40(7:30)×20日=246400円(240000円)+交通費
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩5分
西梅田駅 から 徒歩3分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩5分

ランチやお買い物する場所も多く、便利な西梅田エリアです★とっても綺麗な高層ビルで働こう!

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業5時間/月間
定時

閑散期の1・2月は9時~17時半(実働7時間30分)勤務です。残業は月0~10時間位の予定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年6月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談/期間は1年半位の予定です(延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容


MWスタッフも活躍中♪働きやすさに定評アリ♪
経験不問の総務事務のお仕事です!


・システム入力、書類作成やチェック
・取引先請求書の支払管理(KINTONE アプリ)
・小口現金管理、経費清算
・契約書リスト作成、社有車管理
・切手や文房具などの手配、の購入/管理
・郵便対応
・電話、来客対応

〇月収例:時給1550円~×7:40×20日=237680円~+交!
〇引継ぎあり&同じ業務の方もいるので安心です♪

求める人材・必要スキル

◆事務経験1年以上(業界不問)
◆Excelの基本操作が可能な方(四則演算程度)

あると良いスキル

・受発注業務の経験
・営業サポート事務の経験

求人企業プロフィール

会社名

機械メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先部署:5名(男性1名、女性4名、平均年齢40歳)*同じお仕事をされている方が2名いるので、いつでも聞ける環境で安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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