\40代・50代活躍/月次決算など経理@時給1600円の求人情報

求人番号:320386

経理・経理アシスタント・一般事務の求人

\40代・50代活躍/月次決算など経理@時給1600円

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【5月~・時給1600円】40代~50代活躍/食堂・カフェテリア完備のきれいなオフィスで就業/通勤時はコスモスクエア駅より発着している循環バスが利用できます☆

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7.5h×20日=240000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市住之江区
コスモスクエア駅 から バス10分 徒歩1分
中ふ頭駅 から 徒歩15分
トレードセンター前駅 から 徒歩20分

ショールーム併設のとってもキレイなオフィス/食堂・カフェテリア完備でランチにも困りません*/コスモスクエア駅より循環バスがあります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業は発生しません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始時期は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容


大手不動産Grで経理業務をお任せします!
40代~50代活躍中です**


◆支払処理
◆仕訳入力
◆請求書作成
◆月次決算サポート
◆データ集計
◆報告書作成
◆その他サポート業務

≪おすすめポイント!≫
〇派遣から正社員登用の実績あり!頑張りをしっかり評価してもらえます。
〇ショールーム併設のキレイでおしゃれなオフィスです♪

求める人材・必要スキル

下記いずれかのご経験がある方
⇒支払い、記帳処理、入金確認、経費精算

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産Gr*マンション管理会社

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 配属先フロアは30名構成。和気藹々とした雰囲気の良い職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する