大手企業で経理事務!派遣スタッフ多数就業中◎@みなとみらいの求人情報

求人番号:320395

一般事務・経理アシスタントの求人

大手企業で経理事務!派遣スタッフ多数就業中◎@みなとみらい

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
派遣スタッフ多数就業中◎大手企業の財務部門で経理事務のお仕事です!みなとみらい駅から徒歩5分!駅直結の自社ビルでアクセス抜群です♪人気ポジションのためお早目のご応募お待ちしています!!

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×8H×20日=248000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に準じて支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩5分

みなとみらい駅から徒歩5分の好立地!駅直結の自社ビルで、通勤もラクラク◎
周辺にはカフェやレストランが豊富で、ランチや仕事後のリフレッシュにも最適です♪
オフィス環境も整っており、快適に働けます!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は、月20時間程発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

☆財務部門での経理事務のお仕事☆
以下の業務を担当していただきます!

〇経費精算、伝票起票、入金処理等の経理業務
〇支払い依頼書のチェックおよび支払処理
〇入金処理および現預金勘定の日次管理

*経理経験が1年以上あれば大歓迎!
*簿記検定3級以上の資格を活かして、安心して働ける環境です◎

求める人材・必要スキル

◆経理経験:1年以上
◆簿記検定:3級以上

求人企業プロフィール

会社名

大手プラント企業

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフが多数就業中なので、安心して働いていただけます◎ 服装はカジュアルで自由なので、自分らしく働けます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する