<正社員前提>池袋エリア&駅直結!総務部で備品管理や慶弔対応の求人情報

求人番号:320413

一般事務・庶務・総務の求人

<正社員前提>池袋エリア&駅直結!総務部で備品管理や慶弔対応

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
開始日は2025年7月から!離職率が非常に低い企業で、未経験から正社員を目指せる求人です。残業は月10時間と少なめです。社員に嬉しい福利厚生が整っています。

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定内で実費支給、正社員登用後は1ヶ月定期代支給です。※通勤日数が週2日以下の場合は実費支給。
直接雇用後は年収332.3万~439.2万です。

勤務先

【住所】東京都豊島区
池袋駅 から 徒歩9分
東池袋駅 から 徒歩5分

東池袋駅直結のサンシャイン60がオフィスです!社員の方々は皆さん仲が良く、アットホームな職場です。自己評価制度を取り入れた人事評価を実施し、モチベーションを維持して働ける環境づくりにも力を入れています。

勤務時間

09:00~17:30
休憩45分 残業5時間/月間
定時

残業は派遣中は月5時間位、正社員登用後は月10時間位ですが、状況により変動します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※平均有休取得日数14日、また半日休暇制度等があります。ほかにバースデイ休暇、介護休暇等があります。
開始予定時期

2025年7月1日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

2025年7月以降で開始日応相談です。

募集人数

1人

服装

スーツ、もしくはオフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

IT・通信関連企業の総務部で以下の業務をお願いします。

【派遣期間中】主に次の業務を担います。
〇備品管理(在庫管理、発注業務)
〇慶弔対応(電報等の手配)
〇採用業務(来社学生の誘導など)
〇郵送物の受取と発送
〇受付/電話応対/来客応対
〇その他、庶務全般

【正社員登用後】派遣中の業務と併せて、能力などに合わせ次の業務を現在の担当社員と一緒に担います。
〇社会保険手続き
〇給与事務
〇住民税事務

求める人材・必要スキル

※事務未経験歓迎!
◆PCを使用した業務経験(業界業種や年数など不問)

あると良いスキル

・事務経験

求人企業プロフィール

会社名

株式会社日本システムコンサルタント

業種 IT・通信関連
職場環境 総務部:4名(男性3名、女性1名)が在籍しています。有休取得平均:13~14日/年(会社全体)、平均月に1回程度で非常に有給を取得しやすい企業です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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