- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- <正社員前提>池袋エリア&駅直結!総務部で備品管理や慶弔対応
求人番号:320413
一般事務・庶務・総務の求人
<正社員前提>池袋エリア&駅直結!総務部で備品管理や慶弔対応
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 週5
- 土日祝休
- 育児支援
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- 介護支援
- ここがポイント!
- 開始日は2025年7月から!離職率が非常に低い企業で、未経験から正社員を目指せる求人です。残業は月10時間と少なめです。社員に嬉しい福利厚生が整っています。
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 交通費一部支給
派遣期間は弊社規定内で実費支給、正社員登用後は1ヶ月定期代支給です。※通勤日数が週2日以下の場合は実費支給。
直接雇用後は年収332.3万~439.2万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都豊島区 東池袋駅直結のサンシャイン60がオフィスです!社員の方々は皆さん仲が良く、アットホームな職場です。自己評価制度を取り入れた人事評価を実施し、モチベーションを維持して働ける環境づくりにも力を入れています。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は派遣中は月5時間位、正社員登用後は月10時間位ですが、状況により変動します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※平均有休取得日数14日、また半日休暇制度等があります。ほかにバースデイ休暇、介護休暇等があります。
|
開始予定時期 |
2025年7月1日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 2025年7月以降で開始日応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
スーツ、もしくはオフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
IT・通信関連企業の総務部で以下の業務をお願いします。 |
求める人材・必要スキル |
※事務未経験歓迎!
|
あると良いスキル |
・事務経験 |
求人企業プロフィール
会社名 | 株式会社日本システムコンサルタント |
---|---|
業種 | IT・通信関連 |
職場環境 | 総務部:4名(男性3名、女性1名)が在籍しています。有休取得平均:13~14日/年(会社全体)、平均月に1回程度で非常に有給を取得しやすい企業です。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。