*企業と留学生をつなぐ就職サポ*登録者への電話や求人紹介等の求人情報

求人番号:320459

テレフォンオペレーター(発信のみ)・人材コーディネーター・人材コンサルタント・営業アシスタントの求人

*企業と留学生をつなぐ就職サポ*登録者への電話や求人紹介等

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
同じ業務を行っているスタッフもいるので安心♪週4日勤務もOK!基本は日本語のみの対応です。現在、在宅勤務は週2~3日位実施中です。

求人内容

給与

【時給】 1750円

週5日フルタイム例)時給1750円×7.5h×20日=262500円
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
九段下駅 から 徒歩8分
神保町駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

残業は原則ありませんが、状況に応じて1日30分位お願いする可能性もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4~5日勤務です。
開始予定時期

2025年5月7日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

日本に住む外国人留学生及び海外留学中の学生の日本企業への就活支援を行う部署にて求職者対応のお仕事です。

〇新規登録者や既存の求職者へリストに沿って電話をかけ、求職者に現在の状況や希望職種などをヒアリングしたり、メールを送って反応のない求職者に再度メールを送ります。
〇海外留学生にインターンシップのご案内を行います。
〇その他、リスト作成などの事務業務も発生します。
〇慣れてきたら、求職者への求人紹介(マッチング)や面接対策などもお願いする可能性があります。

求める人材・必要スキル

■電話業務の経験
■PCを使用した実務経験(officeソフトの基本操作)

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビ

業種 人材サービス関連
職場環境 駅直結の便利なビルです。コンビニや飲食店、郵便局などもあります。新型コロナウイルス感染症対策として席にはパーテーションが取り付けてあります。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する