【正社員前提*経験を活かせる☆】勤怠管理や給与計算など@港区の求人情報

求人番号:320542

労務・庶務・経理アシスタントの求人

【正社員前提*経験を活かせる☆】勤怠管理や給与計算など@港区

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
自転車・バイク通勤もOK*社員食堂あり*500円程度のお弁当も!柔軟な働き方ができる雰囲気があり、皆さん自由度高く有休を取得しています♪ご応募はお早めに!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円
交通費一部支給
派遣期間・正社員登用後ともに月上限3万円支給です。
直接雇用後は年収330万~500万です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市港区
荒子川公園駅 から 徒歩3分
名古屋競馬場前駅 から 徒歩13分

*駅チカ*荒子川公園駅から徒歩3分!車通勤も可能!徒歩10分圏内にコンビニ・スーパー・飲食店があります♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

8:30~17:40勤務(休憩70分)も可能です。残業は基本的にはありませんが、給与計算の際に多少発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

基本的には土・日曜日・祝日休みですが、会社カレンダーにより月に数回(1~2回程度)土曜日勤務があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

派遣期間は3ヶ月を予定しています。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。TシャツやショートパンツもOKでラフな雰囲気♪

雇用形態
正社員
業務内容

【おすすめポイント】
・Excelはフォーマットあり!
・同業務の方がいるから安心です♪

労務をメインに、庶務や経理のお手伝いをお願いします。

【具体的には…】
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・備品の発注、管理
・経理のお手伝い、その他庶務業務

求める人材・必要スキル

*下記、いずれかの業務経験のある方
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き

求人企業プロフィール

会社名

家具メーカー

業種 メーカー関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 綺麗なショールームがある自社ビル♪計4名(課長1名・女性3名)の総務部への配属です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する