- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・データ入力・カスタマーサポートの求人一覧
- \週4在宅/大手IT企業でカスタマーサポート*スキル浅OK
求人番号:320558
一般事務・カスタマーサポート・データ入力の求人
\週4在宅/大手IT企業でカスタマーサポート*スキル浅OK
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- 朝はゆっくり9時30分出社!江坂駅から徒歩1分の会社でお仕事しませんか♪経験を積める大チャンス☆エントリーお待ちしております!最大週4日在宅勤務OK⇒ほぼ完全在宅も叶います☆
求人内容
給与 |
【時給】 1900 ~ 2100円 経験を考慮します!時給1900~2100円×8h×20日=304000~336000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府吹田市 江坂駅から徒歩すぐ♪綺麗なオフィス勤務。周辺には飲食店がたくさんあり便利な環境です。 |
勤務時間 |
09:30~18:30 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*OJT期間以降は、チームルールの週1日出社以外は個人の裁量にて出社、在宅を組み合わせてOKです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
\上場企業のIT企業にてカスタマーサポートのお仕事をお願いします/ |
求める人材・必要スキル |
◆社会人経験:2年以上
|
あると良いスキル |
<次の経験をお持ちの方は、尚活躍頂けます。> |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手IT企業 |
---|---|
業種 | IT・通信関連 、インターネット・Web関連 |
職場環境 | 安心のOJT指導で分からない事はすぐ聞けます☆入社3ヶ月目からは最大週4日の在宅勤務が可能です。通勤ストレスゼロ♪ |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。