時給1650円*マニュアル見ながら書類チェック*定時退社♪の求人情報

求人番号:320594

一般事務の求人

時給1650円*マニュアル見ながら書類チェック*定時退社♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
難しい知識やスキルは不要のオフィスワーク*手順通りに、もくもくと契約書のチェックなど*わからないことは社員さんが丁寧に教えてくれるので心配無用!残業ナシで、推し活や自分磨きなどもエンジョイできますよ☆

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩4分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
大手町(東京都)駅 から 徒歩2分

丸の内の綺麗なオフィスタワーでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年6月2日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

毎日、定時にきっちり退社♪
M&Aのコンサル企業の契約書管理を行う部門にて書類チェックのお仕事です。

【具体的には…】
■契約書チェック、契約前の企業審査
■社内の問合せ対応(チャット、Teams、電話等)
■事務関係業務(契約書に関連する付随業務を含む)

※社内マニュアルやフローに沿ってできます!
※落ち着いた雰囲気の職場です!

求める人材・必要スキル

■事務経験がある方
■Excel・Wordの基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

経営コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する