【池袋】電話無!週3~4日&時短OKの経理事務@1800円~の求人情報

求人番号:320656

経理・経理アシスタント・庶務の求人

【池袋】電話無!週3~4日&時短OKの経理事務@1800円~

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
\産休代替の約1年間のお仕事/経理の経験を活かしてフレキシブルに働こう!週の実働は20~30時間でOK!プライベートとの両立もしやすい!人気ですのでお早めに!

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1900円

スキル・経験に応じて時給を決定します。時給1800~1900円×6h×16日=172800~182400円+残業代+交通費支給
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都豊島区
池袋駅 から 徒歩8分
東池袋駅 から 徒歩6分
東池袋四丁目駅 から 徒歩9分

有名な商業施設がすぐ近くにあり、何かと便利なエリアです。JRや地下鉄、都電など様々な路線で通勤ができるため、通勤も便利です!

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

9~18時の中で実働5~7時間、週の実働20~30時間の間でご希望ご相談ください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休3~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*平日のみ週3~4日勤務です。曜日固定休みが理想です(例:月・水・金曜日の週3日勤務など)。※状況に応じて曜日の変更は可です。
開始予定時期

2025年5月上旬

終了予定時期

2026年3月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

産休代替/期間延長の場合あり。開始日は5/1やGW明けの予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<システム関連の企業にて経理事務をお願いします>

具体的には・・・
◆日々届く請求書の仕訳業務
◆月次/年次決算のサポート
◆原価計算業務
◆Excelを使用したデータ処理
◆フォーマットが決まったレポートや資料の作成
◆その他付随する業務

*使用しているソフトはFreee会計と楽楽を使用しております。
→こちらの使用経験は無くてもOK!
*電話対応はありません!

求める人材・必要スキル

◆経理事務の経験をお持ちの方(業界・期間問わず)
◆Excel(VLOOKUP関数等)の使用経験をお持ちの方
→基本的にイチから表を作ってもらうことはありません。

求人企業プロフィール

会社名

IT関連

業種 IT・通信関連
職場環境 オフィス全体では約50名の方が在籍しており、男女比は男性の方が多めです。オフィスは黙々と作業されているエンジニアの方も多く、静かな環境です。配属の管理部には30代半ばの男性管理者と女性社員がおります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する