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求人番号:320697
営業アシスタント・英文事務・庶務の求人
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求人内容
給与 |
【時給】 2100円 時給2100円×7h×20日=294000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定により、別途支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都千代田区 大手町駅直結のオフィスビルでの勤務です。時期や担当業務によって異なりますが、週1~2日の出社を想定しています(就業開始後暫くは出社勤務をお願いする可能性があります)。 |
勤務時間 |
09:15~17:15 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※年末年始・夏季休暇・創立記念日休みがあります。
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開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) PC準備の都合上、決定後7日目以降開始予定です。開始日は幅広く相談可能です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
コンサルチームで事務サポートをお任せします。 |
求める人材・必要スキル |
■Word/Excel/PowerPointを使用したデータ入力、加工・集計作業、文章校正の経験がある方
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使用OA・技能 |
英語ビジネスレベル
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正
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求人企業プロフィール
会社名 | 大手監査法人 |
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業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 全体として20~40代を中心に、60~70名のメンバーが所属しております。内アシスタントの方は3名が就業中となり、適宜連携のうえ業務に従事いただいております。社内の風通しはよく働きやすい職場環境の整備に注力しております。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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