在宅多め*コンサル部門で情報収集・資料作成サポート♪英語の求人情報

求人番号:320697

営業アシスタント・英文事務・庶務の求人

在宅多め*コンサル部門で情報収集・資料作成サポート♪英語

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【業務に慣れたら週3~4日程度の在宅勤務OK】コンサルチームの事務サポート◎同じ業務に従事されている方もいて、非常に風通しの良いチームです♪#週3日以上在宅#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 2100円

時給2100円×7h×20日=294000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定により、別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩10分
神田(東京都)駅 から 徒歩10分

大手町駅直結のオフィスビルでの勤務です。時期や担当業務によって異なりますが、週1~2日の出社を想定しています(就業開始後暫くは出社勤務をお願いする可能性があります)。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※年末年始・夏季休暇・創立記念日休みがあります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

PC準備の都合上、決定後7日目以降開始予定です。開始日は幅広く相談可能です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

コンサルチームで事務サポートをお任せします。

【具体的には…】
■部内事務サポート
→データ入力・整理、コピー・ファイリング、資料作成・体裁修正(会社・事業概要資料等)、調書整理補助、支払処理、アンケート集計 など
■入札業務サポート
→入札に伴う申請資料収集、入札資格手続き・管理・更新作業
■その他、電話対応、経費チェック、全体会議/各種イベントのサポート、備品管理など

*英語での情報収集・資料作成は必須で、ヒアリングの同席や議事メモ作成をお願いする可能性もあります。

求める人材・必要スキル

■Word/Excel/PowerPointを使用したデータ入力、加工・集計作業、文章校正の経験がある方
■ビジネスレベルで英語の読み書きが可能な方

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正

求人企業プロフィール

会社名

大手監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 全体として20~40代を中心に、60~70名のメンバーが所属しております。内アシスタントの方は3名が就業中となり、適宜連携のうえ業務に従事いただいております。社内の風通しはよく働きやすい職場環境の整備に注力しております。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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