時給1650円~*注文書チェックやデータ入力など@西新宿の求人情報

求人番号:320723

一般事務・営業事務の求人

時給1650円~*注文書チェックやデータ入力など@西新宿

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
やりがい大!皆さんの発信から商品サービスの改善につながる*小学生向けのタブレット通信教育でも有名なIT企業♪ビルの近隣は飲食店も豊富でランチも楽しめます♪

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650~1700円×8時間×20日=264000~272000円+残業代、交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、別途支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
西新宿駅 から 徒歩2分
都庁前駅 から 徒歩6分
新宿駅 から 徒歩11分

東京本社です。駅からも近く、通勤ラクラクです!飲食店も多いので、お昼にも困りません。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月10~20時間程度を想定していますが、予定がある日は早上がりOKです!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

スーツもしくはオフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手ソフトウェアメーカーで営業サポート事務のお仕事です!

【具体的には】
◆受注処理(注文書のチェックやデータ入力など)
◆問合せ対応(TEL・メール)
◆請求・入金のチェック作業 など

求める人材・必要スキル

◆事務経験
◆Word:基本操作/Excel:四則演算、IF関数

求人企業プロフィール

会社名

大手ソフトウェアメーカー

業種 IT・通信関連
職場環境 派遣スタッフさん多数の部署です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する