時給1600円*エルダー活躍!経験活かせる経理事務♪の求人情報

求人番号:320751

経理・労務・庶務の求人

時給1600円*エルダー活躍!経験活かせる経理事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
《17時台定時×土日祝休みでプライベートも充実!》先輩スタッフがしっかりサポート⇒ブランクある方も歓迎♪ご自身の経験活かして就業★簡単な給与事務も経験できてスキルアップできます!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7.5h×20日=240000円
交通費一部支給
弊社規定より月3万円支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩1分
淀屋橋駅 から 徒歩5分

最寄駅から徒歩すぐの好立地企業!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況により相談する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年末年始休暇(12/28~1/5)
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談/期間延長の場合アリ!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

パッケージメーカーでの経理事務のお仕事をお任せします!

○振込入金処理業務
○支払処理業務
○手形(領収書作成)・でんさい入金処理業務、手形取立処理
○経費精算対応業務、切手印紙管理・購入、仕訳業務
○社員情報変更処理・勤怠等システムインポート処理
○電話応対、備品購入などの庶務業務

※ルーティンメインで覚えてしまえばカンタン♪
※同じ業務の先輩が丁寧に教えてくれるので安心です!

求める人材・必要スキル

◆仕訳程度の経理事務経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

パッケージメーカー

業種 メーカー関連
職場環境 部署構成4名(男性3名、女性1名)/マイナビワークスの派遣スタッフも活躍企業!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する