- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・労務・経理の求人一覧
- 時給1600円*エルダー活躍!経験活かせる経理事務♪
求人番号:320751
経理・労務・庶務の求人
時給1600円*エルダー活躍!経験活かせる経理事務♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 《17時台定時×土日祝休みでプライベートも充実!》先輩スタッフがしっかりサポート⇒ブランクある方も歓迎♪ご自身の経験活かして就業★簡単な給与事務も経験できてスキルアップできます!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 時給1600円×7.5h×20日=240000円
交通費一部支給
弊社規定より月3万円支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 最寄駅から徒歩すぐの好立地企業! |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は状況により相談する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*年末年始休暇(12/28~1/5)
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談/期間延長の場合アリ! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
パッケージメーカーでの経理事務のお仕事をお任せします! |
求める人材・必要スキル |
◆仕訳程度の経理事務経験のある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | パッケージメーカー |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | 部署構成4名(男性3名、女性1名)/マイナビワークスの派遣スタッフも活躍企業! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。