- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・人材コーディネーター・人材コンサルタント・テレフォンオペレーター(受発信)の求人一覧
- 【5月開始】求職者対応サポートなどのバックオフィス業務
求人番号:320755
一般事務・テレフォンオペレーター(受発信)・人材コーディネーター・人材コンサルタントの求人
【5月開始】求職者対応サポートなどのバックオフィス業務
- 大手
- 駅歩5分
- 分煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- シフト
- 10時以降出社
- 12時以降出社
- 週5
- 平日休
- 少人数
- ここがポイント!
- <日曜日固定お休み>派遣登録をしているスタッフさんの対応を行うお仕事です!幅広い業務に対応していただくので飽きがこないお仕事です。PCや電話応対なのでマルチに活躍できるスキルが身に着きます★
求人内容
給与 |
【時給】 1250円 時給1250円×8時間×21日=21万円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】北海道札幌市北区 JR札幌駅から通いやすい立地です。ほぼ地下通路を通って通勤できるのでこれからの季節も安心ですね♪ |
勤務時間 |
09:00~18:00 【各曜日の勤務パターン】月~木曜日9:00~18:00/10:00~19:00/12:00~21:00、金曜日9:00~18:00/10:00~19:00、土曜日9:00~18:00。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、祝日 週休2日シフト制、日曜日固定休みです。※月~土の中で週5日シフト勤務です(曜日固定NG)。
|
開始予定時期 |
2025年5月7日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
私服勤務です。髪型・髪色なども自由です。 |
業務内容 |
派遣会社のバックオフィス全般を担当していただきます。 |
求める人材・必要スキル |
*未経験OK!
|
あると良いスキル |
◆接客経験がある方は歓迎します!(業界不問) |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手人材サービス会社 |
---|---|
業種 | 人材サービス関連 、IT・通信関連 |
職場環境 | 弊社スタッフも活躍中の企業です。人間関係や雰囲気が良いと定着率バツグンです!綺麗なビルに広めの休憩室もあります。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。 0120-187-510 / 011-222-7703 【登録受付時間】平日9:00~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。