【5月スタート】キャッシュレス決済端末の問い合わせ対応の求人情報

求人番号:320795

テレフォンオペレーター(受発信)・一般事務の求人

【5月スタート】キャッシュレス決済端末の問い合わせ対応

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
JRからもアクセス良好の立地♪シフトパターンはいくつかありますが、相談可能です。普段からスマホでお買い物をしている方であれば、イメージがつきやすい業務です。研修は1か月あるので、安心して始められますよ。

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×実働8時間×20日=21万6000円+交通費
交通費一部支給
規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】北海道札幌市北区
さっぽろ駅 から 徒歩1分
札幌駅 から 徒歩3分

地下鉄さっぽろ駅出口から徒歩2分圏内です。

勤務時間

09:45~19:00
休憩75分
シフト制

8:45~18:00、9:45~19:00、12:45~22:00(休憩75分)のシフト勤務
|状況で早番のみや遅番多めなど、週により変動する場合あり|研修期間5月31日までは9:00~17:30(休憩60分)勤務。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※土日祝を含む週5日シフト勤務|研修中は土・日曜日・祝日固定休みです。
開始予定時期

2025年5月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルですが、TシャツやジーンズもOKです。

業務内容

〇キャッシュレス決済の加盟店からの問い合わせ受付業務〇

【業務内容】
・店舗でクレジットカードや電子マネー等を利用する際のキャッシュレス決済端末についての問い合わせ対応
・決済端末のエラー等に関する問い合わせに対し、クライアント提供の画面を開いて該当店舗・該当時間のエラー状況を確認しお伝え
・対応内容をその場で履歴投入システムに入力
・端末のアップデート依頼など、クライアントからの指示に基づいて実施

※不定期で加盟店への架電業務あり
※研修期間: 1か月

求める人材・必要スキル

*ブランクOK*
◆コールセンターでの勤務経験がある方(期間・業界など不問)

求人企業プロフィール

会社名

BPO企業

業種 サービス関連
職場環境 休憩室、ローカールーム完備です(休憩室はWi-Fi完備です)。ビルの隣にコンビニがあります。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する