1950円*大手総合商社Grで貿易事務のオシゴト♪駅チカの求人情報

求人番号:320811

貿易事務の求人

1950円*大手総合商社Grで貿易事務のオシゴト♪駅チカ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<人気の竹橋・神保町エリア>複数路線利用可能で通勤もラクラク♪貿易事務経験を活かしたい方大歓迎!気になった方はぜひエントリーください!

求人内容

給与

【時給】 1950円

時給1950円×7時間15分×20日=282750円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩2分
神保町駅 から 徒歩5分
九段下駅 から 徒歩8分

東京本社での勤務で、オシャレで綺麗なオフィスです。

勤務時間

09:30~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間程度発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**大手上場総合商社のグループ企業**
鉄鋼製品の輸出、海外取引に関わる物流手配業務をお任せします。

〇化学製品の輸出に関わる船積手配、貿易書類作成業務
〇SAPを操作して船積み書類作成、費用計上・支払伝票作成
⇒想定する船積み処理件数は月間で60~80件程度です。
〇社内外関係者(荷主、船会社、航空フォワーダ ー、通関業者、保険会社等)との指示連絡調整業務。

*同業務を行う方が在籍しているので安心♪

<月収例>
時給1950円×7時間15分×20日=282750円+残業代・交通費です。

求める人材・必要スキル

〇貿易事務(輸出通関、船積書類取付業務)の経験がある方
〇買取書類作成の経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手総合商社のグループ企業

業種 流通・小売関連 、運輸関連
職場環境 計35名(男性2割、女性8割)の部署に配属されます。派遣スタッフは計2名程活躍中です。同業務を行う方がいるので安心です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する