- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 貿易事務の求人一覧
- 1950円*大手総合商社Grで貿易事務のオシゴト♪駅チカ
求人番号:320811
貿易事務の求人
1950円*大手総合商社Grで貿易事務のオシゴト♪駅チカ
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <人気の竹橋・神保町エリア>複数路線利用可能で通勤もラクラク♪貿易事務経験を活かしたい方大歓迎!気になった方はぜひエントリーください!
求人内容
給与 |
【時給】 1950円 時給1950円×7時間15分×20日=282750円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社での勤務で、オシャレで綺麗なオフィスです。 |
勤務時間 |
09:30~17:45 残業は月10時間程度発生する可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
**大手上場総合商社のグループ企業** |
求める人材・必要スキル |
〇貿易事務(輸出通関、船積書類取付業務)の経験がある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手総合商社のグループ企業 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 、運輸関連 |
職場環境 | 計35名(男性2割、女性8割)の部署に配属されます。派遣スタッフは計2名程活躍中です。同業務を行う方がいるので安心です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。