1600円*大手プラント企業*英語力活かす!@みなとみらいの求人情報

求人番号:320830

一般事務・庶務の求人

1600円*大手プラント企業*英語力活かす!@みなとみらい

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
チームプレイヤーとして活躍できる環境が整っており、あなたの英語スキルを最大限に活かせます!多くの派遣スタッフが働いていて、安心して働けます♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8h×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に準じて支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩5分

みなとみらい駅から徒歩5分の好立地!駅直結の自社ビルでの勤務です!周辺にはおしゃれなカフェやレストランがたくさんあり、ランチや仕事後のリフレッシュに最適です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は、月20時間程発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*チームで支える一般事務のお仕事*
大手プラント企業での勤務です♪

〇国内外への出張・駐在者にかかる事務処理、サポート業務
〇出張・駐在情報の管理
〇社内問い合わせ対応
〇人件費精算、契約書・インボイスの作成管理
〇各種精算処理手続き・問い合わせ対応
〇海外拠点の就業カレンダー管理(システム登録等)

あなたの英語スキルを活かしながら、チームと共に成長できる環境です◎

求める人材・必要スキル

〇事務経験
〇語学力(英語):目安TOEIC600点以上
*読み・書き(メール作成程度)
*スピーキング力不要、翻訳機能を使ってメール読み書きが出来ればOKです!

使用OA・技能
[Word]作図・作表/[Word]差込印刷/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

大手プラント企業

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍中!チームワークを重視した職場で、協力し合いながら業務を進めています。明るくフレンドリーな雰囲気が魅力です◎オフィスはキレイで、自由な服装が可能なので、リラックスして働けます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する