- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・総務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人一覧
- <1900円>総務事務&経験不問のITサポ*直雇用の可能性有
求人番号:320889
一般事務・総務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人
<1900円>総務事務&経験不問のITサポ*直雇用の可能性有
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <心斎橋駅すぐ★16時台マデなど時短OK>なにかしらの事務経験あればOK♪バックオフィス業務やIT分野に興味がある方歓迎!#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1900 ~ 2000円 【月収例(フルタイム)】時給1900~2000円×8時間×20日=304000~320000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に伴い月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
09:00~18:00 時短勤務OKです!9:30~16:30、9:30~17:30などご希望をお聞かせください。残業は月0~10時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 5月~、6月~開始も応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
業務内容 |
*総務事務&社内ITサポート* |
求める人材・必要スキル |
◆事務職の経験をお持ちの方
|
あると良いスキル |
◆システム管理部門でのお仕事経験をお持ちの方は歓迎です♪ |
求人企業プロフィール
会社名 | 専門業界のデジタル化を推進★プラットフォームを開発販売する企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 、IT・通信関連 |
職場環境 | ●部署人数:16名(男性10人/女性6人)20~50代まで幅広い年齢層の方が活躍されています。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。