1700円☆9~16時もOK!伝票作成など経理事務@残業ナシの求人情報

求人番号:320939

経理・経理アシスタントの求人

1700円☆9~16時もOK!伝票作成など経理事務@残業ナシ

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
仕訳の経験がある方ウェルカム!動きのある事務で「ずっと椅子に座っての仕事は苦手」なんてあなたにもオススメ!先輩がしっかりサポートしてくれるのも心強い♪定時退勤で推し活や自分磨きを楽しむ時間もたっぷり☆

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

時給1700円×7時間×20日=238000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩6分
東三国駅 から 徒歩13分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

17時や16時終業もOKです!!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)も応相談です◎
開始予定時期

2025年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は相談できます!

募集人数

1人

服装

服装自由です!

業務内容

週4日勤務も応相談!
総合不動産会社で経理/財務のお仕事です。

・支払い伝票の作成
・押印申請の処理(専用システムを使用)
・郵送物の対応
・請求書の処理
・電話取りぎ、来客対応
・書類の受け渡しに伴う外出
・書類のファイリングなどその他、庶務業務

※20代・30代活躍中♪
※「もっとスキルを身に付けたい!」が叶う環境♪

求める人材・必要スキル

※仕訳の経験がある方(2年程度~)

求人企業プロフィール

会社名

東証プライム上場!総合不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 配属先は20名構成(男性13名、女性7名)です。フリーアドレスの新設オフィス内にはカフェスペースもあります!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する