在宅あり◎×実働5時間~OK!書籍の注文対応@神保町の求人情報

求人番号:320951

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

在宅あり◎×実働5時間~OK!書籍の注文対応@神保町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【在宅週1◎】わからないことも社員さんに確認できるので安心!幅広業務をお任せするので、いろんな業務をやってみたい!という意欲的な方も大歓迎*時短が選べる好環境♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×6h×20日=198000円
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神保町駅 から 徒歩3分
九段下駅 から 徒歩6分

周囲には飲食店やコンビニも多数あり★ランチにも便利です!

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分
定時

月120時間位の勤務です。実働5時間または6時間での勤務をお願いします。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社指定の公休日もあり、長期休暇も取得しやすい環境です。
開始予定時期

2025年6月2日

就業期間

長期(6ヶ月~)

7月~開始も応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

6月~*法人向け書籍の注文対応をお願いします。
慣れたら、一般顧客向けの対応など幅を広げて業務に携われます★

【具体的には】
◆直販商品の注文対応
→発送指示~出庫管理など一連の業務をお任せします。
◆見積作成、請求書処理
◆問い合わせ対応(メール・電話)
◆商品カタログ修正、送付作業
→制作チームへの修正依頼、簡単な校正
◆その他データ入力、郵便振り込み用紙への記入など付随する業務

*最初の1ヶ月は出社ですが、慣れ次第、週1日の在宅勤務が可能です!

求める人材・必要スキル

■事務経験
■電話対応に苦手意識のない方

あると良いスキル

◆Excel:VLOOKUPの使用経験
◆出版業界での就業経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

あの人材企業グループ★出版事業を行っています

業種 広告・出版関連
職場環境 配属先には5名が所属しています。男性3名・女性2名です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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