\未経験から採用に関わる/携帯ショップ運営会社で採用サポの求人情報

求人番号:321062

人事採用アシスタント事務・一般事務・庶務の求人

\未経験から採用に関わる/携帯ショップ運営会社で採用サポ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
まずは簡単なチェックからスタート!最初は先輩が付いてくれるので安心してスタートできます!経験を積んで時給アップも目指せるのでやりがいもありますよ!嬉しい残業少なめ♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
麹町駅 から 徒歩3分
半蔵門駅 から 徒歩5分
四ツ谷駅 から 徒歩10分

東京本社での就業です。東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線など複数路線の利用ができます。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月5~15時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月開始のオシゴトです!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

携帯ショップの運営会社で採用アシスタントのお仕事です!

<具体的には・・・?>
〇新規応募者の登録や追加のお手伝い業務
⇒新卒・中途問わず幅広く対応します。
〇応募者対応
⇒応募書類の提出依頼、選考日程の案内など
〇面接当日のアテンド:オンライン及び対面面接
〇内定者への研修通知:入社が決まった方への入社研修通知の送付
〇その他庶務業務など
⇒選考状況のチェック業務など

※応募者対応がメインの業務です。

求める人材・必要スキル

*人事採用未経験OK!
・何かしらの事務経験
・PCの基本操作(Excel・Word)

あると良いスキル

・採用アシスタント経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

通信関連

業種 サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 20~40代と幅広い年齢層が活躍中の部署です。昼食を取れる休憩スペースがあります。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する