【残業ナシ*丸の内駅スグ】データ入力や問い合わせ対応など♪の求人情報

求人番号:321070

一般事務・庶務の求人

【残業ナシ*丸の内駅スグ】データ入力や問い合わせ対応など♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
落ち着いた雰囲気の職場です!20~40代が活躍中!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!5月~、6月~などご相談ください♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中区
丸の内(愛知県)駅 から 徒歩2分
久屋大通駅 から 徒歩6分
栄(愛知県)駅 から 徒歩12分

\複数路線から通勤可能/丸の内駅から徒歩2分の好立地☆

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年5月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月~、6月~などご相談ください♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【おすすめポイント】
・残業なし*メリハリ付けて働ける!
・不明点をしっかり解消してくれる環境♪

会員カードの申込受付や処理をお願いします!

【具体的なお仕事内容は】
◆会員カード申込書類の受付・チェック
◆顧客情報の入力、登録データの修正
◆電話・問い合わせ対応
◆その他庶務業務

求める人材・必要スキル

*未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

データ管理会社

業種 印刷関連 、IT・通信関連
職場環境 名古屋支店は10名程で女性も多数活躍中♪同じ業務を担当している方がいるので分からないことはすぐに確認でき、サポート体制が整っています!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する