≪急募≫人気のコンタクトメーカーにて受発注業務!@新大阪の求人情報

求人番号:321134

営業事務・一般事務・庶務の求人

≪急募≫人気のコンタクトメーカーにて受発注業務!@新大阪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
朝はゆっくり10時スタート♪残業も少なくプライベートもゆったり過ごせます◎カラコンなどおしゃれなアイテム多数☆これまでの経験を活かしてジョブチェンジ歓迎★頑張り次第で正社員登用の可能性もあります!!

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7時間×20日=217000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市東淀川区
新大阪駅 から 徒歩1分
東淀川駅 から 徒歩10分

●駅から徒歩すぐで通勤便利です♪●キレイな高層ビルでの勤務

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

基本的に残業は発生しませんが、長期休暇明けが忙しい時期のため1日30分位残業を相談する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年5月8日

就業期間

長期(6ヶ月~)

正社員登用の実績あり

募集人数

1人

服装

私服OK☆

業務内容


コンタクトメーカーにて
受発注業務をお任せします!


●受発注(システム、メール、FAX)
●出荷指示
●納品書の封入
●値引き発生時の伝票処理
●在庫管理、売上げ管理(Excel)
●代表電話の電話対応
●その他、付随する庶務業務

~1日の流れ~
・10時~ 朝礼
・10時~13時 受発注業務
・15時~ 締め業務(売上管理、在庫管理など)

基本的にルーティン業務です。

求める人材・必要スキル

〇次のいずれかの経験がある方
◆受発注業務の経験がある方(業界など不問)
◆営業事務の経験がある方(業界など不問)

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

業種 メーカー関連 、流通・小売関連
職場環境 とても綺麗で落ち着いた雰囲気のオフィスです。フロア人数は50~60名程度、部署構成:6名(男性1名、女性5名/平均年齢35歳)|電子レンジなどもあります♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する