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求人番号:321151
一般事務・データ入力・庶務の求人
《時短・週4日可》自分らしく働ける*データ入力や資料作成など
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- 10時以降出社
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- 1日7時間以下
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- 静かな環境で集中力UP♪オフィス家具の商品データや資料作成をお任せ☆正確さが評価される職場!《残業ゼロ》自分のペースで実働6~8h/週4~5日から選択可能です◎
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1750円 例)時給1700~1750円×実働8h×20日=272000~280000円+交通費|スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都千代田区 岩本町駅から徒歩1分、秋葉原駅から徒歩4分!周辺にはおしゃれなカフェやランチスポットが充実♪月2日まで在宅勤務可能で、通勤もリモートも快適に♪ |
勤務時間 |
09:00~18:00 週5日勤務の場合は9:00~18:00の間で実働6~7時間も選べます!週4日勤務を希望される場合は原則フルタイム勤務をお願いします。残業はありません* |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日~勤務OKです!
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開始予定時期 |
2025年5月中旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です* |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装自由です!スニーカー・デニムなどもOKです。 |
業務内容 |
/ |
求める人材・必要スキル |
■一般事務やデータ入力の経験
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あると良いスキル |
<通販の商品登録やカタログ製作などに携わった経験なども活かせます!> |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手グループ会社の通販企業 |
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業種 | サービス関連 、インターネット・Web関連 |
職場環境 | 《穏やかで落ち着いた職場》購買企画管理課は男性2名、女性1名のチームです。休憩室やフリードリンク完備で、服装自由♪弊社スタッフも多数活躍中*働きやすいと評判の職場です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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