5月~残業無☆仕訳や伝票起票などの経理事務@資格を活かせる♪の求人情報

求人番号:321241

経理アシスタント・一般事務の求人

5月~残業無☆仕訳や伝票起票などの経理事務@資格を活かせる♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
カンタンなことから始めてスキルも身につく♪実務経験がなくても簿記の知識があればOK!派遣スタッフの受け入れ体制やフォローも手厚いので初めての派遣でも安心~*

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×実働7H×20日=231000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
築地駅 から 徒歩2分
東銀座駅 から 徒歩4分
築地市場駅 から 徒歩6分

6階建ての自社ビル内での勤務です!1階は販売店舗になっています♪周囲には飲食店やコンビニがあるのでランチも困りません!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業は基本的にありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年5月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

話題のパンを製造販売する会社で経理アシスタントをお任せします!
同じ業務をしている方が近くにいるので何でも聞ける環境です*

<具体的には…>
◆仕訳処理
◆請求書発行/発送対応
◆経費精算
◆Excelフォーマットへのデータ入力、集計、照合
◆書類の管理や銀行へのお遣いなど

*月初2週間は業務が集中しやすく、月中~末にかけて緩やかになります。
*原則、出社勤務です。

求める人材・必要スキル

〇いずれかのスキルをお持ちであればOKです!
・請求書等を見て、自分で一から仕訳を考えて起票ができる方
・簿記3級を取得している方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

パン製造・販売会社

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 経理チームは4名です。フロアには7~9名程度で、20代~40代までの幅広い年齢層の方が和気あいあいと仕事をしています!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する