1700円!未経験OK♪備品の発注など事務*17:10おわりの求人情報

求人番号:321258

総務・営業アシスタント・一般事務の求人

1700円!未経験OK♪備品の発注など事務*17:10おわり

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
他に、書類作成などをお任せ。1から丁寧に教えてもらえる事務ワーク!あなたのペースで業務の幅を広げていけるので、事務初めてさんでも心配ナシ!残業少なく、お仕事もプライベートも無理なく両立できる環境です♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7時間10分×20日=243680円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都港区
赤坂見附駅 から 徒歩5分
永田町駅 から 徒歩6分

勤務時間

09:00~17:10
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月平均5時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務となります。

業務内容

手順に沿った業務で事務デビュー♪
総務事務をお願いします。

具体的には、
■請求書作成、契約書対応
■備品発注、
■勤怠管理表の作成(フォーマット有)
■社用車の管理(走行距離やガソリン代の確認など)
■人事業務のサポート(応募者への日程調整など)
■社内手続きに関わる庶務、その他付随する業務

※ビジネスマナーも身に付きます!
※先輩が温かく見守ってくれますよ♪

求める人材・必要スキル

※事務未経験OK!
■PCを使用する業務経験

求人企業プロフィール

会社名

石油関連会社

業種 メーカー関連
職場環境 駅チカ!複数沿線からアクセス可能で通勤もラクラク♪幅広い年代の方が活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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